スポンサーサイト


完璧な立ち回り

記者「最後にいいですか?」

記者「あなたにとってスロットとはなんですか?」



ぐみ「そうですね~。一言では説明できないですね~。僕そのものと言っても過言ではないですからね。一言では無理ですね~。まぁ強いていうなら・・・」





ぐみ「未来への投資です。」





不景気不景気言っているこの世の中で

こんなに経済発展の為に投資する。

パチンコ、スロット関係者に言いたい。

僕達が君たちに衣食住を与えているんだぞ!!

北電子がLEDの光り方を企画、開発するそのお金は

僕が6000回転で1/131のREG先行アイジャグを「これ6や!6もろたで!」と打ち、閉店時間には1/140まで確率が落ち、怒りに手が震えながらも投資し続けたお金なんだ!

その重みを忘れず、またBONJOVIみたいなクソ台を作ってくれたまえ。




6/1 -16k




スロットやパチンコにおける立ち回りをみなさんは勘違いしておられる。

ゾーン狙い、天井狙い、設定狙い、釘確認

どれもこれも立ち回りとしては二流ですわ。



一流の立ち回りはなぁ


遠征する→朝早くから友達と並ぶ→とくに狙い台もないけど並び打ちする→昼過ぎには数万負ける→検定切れてんじゃねえかの如く古い台しか置いてない台ではしゃぎながら負ける→暗くなるころには負けすぎて大変なことになる→風俗行く


こういう立ち回りができて一流



今日は特別に

僕が福岡で行った超一流の立ち回りを教えてあげよう。



とある3連休に友達の結婚式があるとお誘いをうけ

僕は関東在住の友達と前のリして福岡へ


その当時、お互い彼女もいなく、獰猛な雄だった二人は

夜ついて中州へ


秘書の格好をしてくれる素晴らしい店に出会い、気持スッキリ身体スッキリで次の朝に備える。
スッキリした後に、結婚式前になにしてんだと罪悪感に襲われなくもないが、まぁ仕方がない事で。

そして翌日、福岡駅前にある良く分からないけど大きい店に朝から並ぶクズ二人
まさにking of KUZU である。

並びが多いこの日は朝から初代AKBを打ちました。
AKBも当時凄い人気ですぐ埋まったのですが、運よく並びで取れ、普段なら絶対にしない朝一からのパチンコ稼働。
そしてこれが半端なく周り、1kで25回とかの化け物台でした。
隣の友達もあまりの回転に失禁しながら、「これやべぇ、やべぇ」と言っておりました。

二人とも初当たりに恵まれ、100までにジャグ連の如くあたり続け、1万発程度の出玉を持った状態で昼過ぎに飽きてやめ。


スロット打ちたくて徘徊しても、あまりの稼働の良さに空き台が無い状態。

唯一朝から手がつけられていない悪魔の台が4台


そう


メガミリオネアである。


当時の僕らはそもそもゴッドが嫌いで、回しても回してもゴッド揃いも引けず

ゴッドゴッドって金色とかいうけど、見方かえたらウンコ色だろこれ

と暴言を吐いておりました。


そんな僕らがとんでもないテンションでメガミリオネアに座ってしまい

当時は今ほどコイン持ち悪い台もなかったので、あの悪魔的な持ちの悪さに寒気さえ感じながら

ただひたすら無心で打ち続ける二人。


そこでぐみに電流走る



プシュン



ん?



ひょええええメガ揃い引いちゃったよぉおお



そんな僕を死んだ様な目で見る友人


メガ揃いといえば揃い時の25%で鬼特化ゾーンに入るという有名な台。

もちろん入るわけはないけど

GOD揃いよりメガ揃いを引くぐみ

死んだ魚の目で天井を目指す友人


その友人も天井まで@100Gくらいから口数も増えてきて


@20Gの所で当たって背中にオーガが見えました。


この友人は天井前に当てるのが本当にうまくて、別の日にギアスで神引きを見せたのですが、この話はおいおい。


そして単発で終了した友人を横目に、さすがに悪い気がしてきたぐみだったが



プシュン



友人にもメガ揃い・・・



この時は嬉しすぎて大声出しまくってめっちゃ見られました。


最終、ぐみは7万くらい勝ち、友人は8万投資くらいから2万負けくらいまで戻して


なんだかんだ楽しく終えたのでした。


駅でご飯食べてホテルに戻ろうと

ご飯食べながらも一日を振り返りつつ、今日も中州いっとく?なんて話してましたね・・・







その後ホテルまでのタクシーの中で財布がないのに気づいてご飯食べた店に連絡してもなくて駅周辺に戻って探してもなくて交番に言って事情説明したら態度悪い警察で当然出てくるわけもなく新幹線のチケットやクレカや銀行カードさらに10万程の現金とかもろもろ失って友達に金借りてご祝儀つつんでそのままデリ呼んで態度悪い女で死にたくなりました。




そして地元に帰って、深く反省をしたと同時に
なくなったお金の分、取り返さなきゃと思い打ちにいきました。







こういう立ち回りをみんなにも見習って欲しい物です。







思い出しただけでも腹が立ってきた。同情するならクリックしてくれ!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同情はしないけど青い部分が猛烈におもろいからプッシュ余裕でした(*´д`*)

No title

>>キノヒデさん
そこは面白い部分じゃなくて同情する部分なんやで!!
人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだ・・・

把握

ぽちりにきたを(*´д`*)


ぬぬ…秘書…か…
悪くないな…(*´∀`)

中洲はまだ行った事ないっす
(´;ω;`)

俺なんかまだまだ2流だな…って思ったけど、2流のままで大丈夫かな…(*´∀`)

No title

>>キノヒデさん
遠い所からわざわざお越し頂きありがとうございます!
圧倒的感謝!

>>カモネコさん
1流になるとお金の減り方も1流なんでぼくは3流になりたいです。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
