

ぐみ氏、ついに神を喰う。

僕は考えました。


神とはなんなのか。


この世を作った全知全能な主?

人々が心の中に描いた都合の良い創造物なのか?



否!!




食べ物や!!
みなさんの飯はマズいかもしれませんが


神は美味しかったです。




僕はゴッドイーターという機種を楽しみにしておりました。


それというのも月下雷鳴が大好きだったので
似たような仕様になると噂の山佐渾身の台をドキがムネムネしながら待っておりました。


1週間前くらいでしょうか


仕事が休みということと


近くのクソホールがリニューアルオープンということで

なんぼクソっていってもリニューアルだし糞じゃなくて尿くらいになるかなと

意味不明なことを思いながら期待に胸を躍らせていました。



スロットあるあるなんですが

目覚ましをセットしてもそれより前に起きてしまう。

この日も遠足前の子供みたいに起きて

ホールまで車を飛ばします。



百年ぶり~の~世紀末~
泣けと言われ~て~僕は笑った~


こ~どものころに~わかりか~けてたことが~
お~となになって~わ~からな~いまま~

(ん?ここのフレーズ。心当たりあるな。子供のころにスロ打つ奴はクズだって分かりかけてたのに今は分からない)


ム~ネ~のド~キ~ド~キ~だけ~!





朝からハイロウズの初代コナンの曲を口ずさみながら

ワクワクしていました。






まぁ要するにこの日は角2か角3にどっちにしようか迷って角2に座ったら朝一天井喰らって2000枚くらい出たけど全部飲まれて小役は全部ぶっちぎりの1で嫌1じゃなくて-6くらいで怒り狂ってる所で隣のウンコマンが順調に初当たりを重ね前兆の度に外れろ~って念を送っていたらプゥゥンって音とともにフリーズしてストレスで髪が10本抜けました。


ちなみに-45kくらいでした。


負けたので画像はあるわけないし、記事にもする予定はなかったです。







そして昨日


ふたたび挑んできたのです。




まぁ実は8連敗中で経済的にもヤババだったので、朝一はドラゴンギャルに座りたかったんです。
59回も回るんですよ?


いっぱい遊べるじゃないですか(白目)


しかし2台しかないドラゴンギャルは速攻埋まり

ゴッドイーター朝一へ

11kでヒットして1000枚程度

その後下皿プレイを堪能し





気付けば680嵌り^^;



700嵌り以上でATレベル優遇だったはず!

とか思ってたら

得意の遠隔により

強チェから直撃当選




しかしこのATを駆け抜けた後



弱チェが

神チェに代わり


そのAT中にまたも



20150531233141804.jpg



うぅぅん


2015053123335448c.jpg



美味



神器解放は1回しかなく、すぐ戦闘になりました。


私がその気になればこんな台すぐ壊せるんですよ?


そんな脅しを心の中で唱えつつ

1000枚位出てたところでやめ



スロプラスで小役確率見たら全てぶっちぎりの設定0


スイカも1/125 弱チェも1/130 強チェも1/500とかで死にたくなりました。



僕はその台をすぐさま離れました。

離れ際に言ってやりました。

ぐみ「お前今は人気あってみんなに座ってもらってるけど、人気なくなったら撤去されて買いて見つからなくて粗大ごみに出されてバラバラにされるわばーかしね」

ってね




そして懲りずに2台目のゴッドイーターへ


すぐさま前兆に入り

僕は当たれ当たれ!じゃなくて

この前のクソウンコみたいに前兆中にフリーズしてもいいんだよ
むしろしてくれ
僕にもしてくれないと不平等だよ?怒るよ?
と思ってたら



プゥゥン




20150531233252219.jpg






!?




好き




20150531233414e9c.jpg





平均7個、期待値2400枚


それを大幅に上回る12個



こりゃ大変やで


こりゃ終わる要素ない



と思っていたのですが




まぁね




あほかと



40Gスタート ヴァジュラ


40G→0G

ストックあるので倒す

20G


報酬☆2のやつ


20G→0G


倒す


20G


ヴァジュラ





人様舐めすぎ




その前までなんかスイカでチャンスの報酬高いやつばっかで


ビクともしねえわふざけんなとか思ってたのに


勝利ストックができた途端一切出てこなくなり


12個なくなったら出てきました。



バカなのかなぁと思いました。



もちろん倒せませんでした。




あと相変わらず小役もいかれてました。


確率バグです。


引いた強チェもストーリー中ばかりで


いっさい勝利ストックしませんでした。



1400枚程度出ました






やりすぎだろちょっと・・・












ここまでは剥げるくらいストレスたまってたのですが




このAT後引き戻して




201505312334415b7.jpg






こんなんがあったりして



無事エンディングもみれ




移動時に持ってた1000枚と合わせて4400枚出ました。



一時はどうなることかと思ったけど。




あとお気づきかもしれませんが




勝ち稼働は





画像UPしますよね^^/





ぐみの勝ち稼働つまんねぇ・・・・と思った方はクリック!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

つまんねえとは思いませんでした(∩゜д゜)



ストックある時に雑魚ばかり あるある

No title

>>キノヒデさん
優しさで涙でる・・・
月下雷鳴もそうだけどあの出来レ感に胃がキリキリします。
しかしそれがクセになっているドMです。

せやろ(*´д`*)バファリンの半分は私でできてますから

ゴッドイーター散々ディスって2台目のゴッドイーター…(*´∀`)ぷふふ

ただ…ゴッドイーターはまじ糞台確定産廃です(# ゜Д゜)おこ
今だに500枚出せないし、スイカの奴とか、奇跡でスイカ引いてバトルなっても全然勝てないし…
巷で糞台と話題の蒼天、アラジンですら割と好きなカモネコがここまで嫌いな台は珍しい…(*´∀`)
あ、長々とごめんなさいつい(*´∀`)
羨ましい…(´;ω;`)

No title

>>キノヒデさん
バファリンのもう半分は僕で出来ているので、バファリンに薬の成分はないってことですね!


>>カモネコさん
スイカのやつはまじで勝てないっす。
いかに早く結合崩壊させて次の奴と入れ替えるかのアラガミだと考えてますw
3000枚くらい出たら、なんだ神台じゃんって思いますよ!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
