スポンサーサイト


5月もあと少しですね。私はお星様になりそうです。

負けに負けて。


お星様になりそうです。



7連敗中です。



僕は昨日合算良好なGO!GO!ジャグラーを打ちました。
6000回転位回っている所で1/130くらいでした。
BIGの引き弱だと考えるとあるはこれと確信を持ちました。
僕はこっから引き弱だった分のBIGがジャンジャンバリバリ出てくるわーこんな神台捨てるなんて本当にちょろいなこのエンターテイメンツはと思いながらドカッと椅子に座りフゥ~と一服しました。タバコは吸いません。



3枚程のぐっちゃんを入れた時でしょうか。

ふとある強烈な違和感に襲われたのです。


あれ?おかしいなー。なにか違うなー。

そう思いました。

自分の打っている台は、合算良好なGOGOジャグラー

そう、それは間違いない事実なのですが

3枚入れた時点で

63回しか回ってなかったのです。


ンゴロポポスかな?


一瞬過ぎりましたが、すぐにそんな考えはなくなります。

自分の目の前にあるのは正真正銘ジャグラー


ブドウが1回しかこないなんて


裏物かな?


ジャグラーの外見をしている初代ゴッドかな?


この店は裏物使うクソな店で僕の顔を見て遠隔もやってるし超絶ボッタ店なんで帰りに警察よって通報してやるし二度とこんな店で打たないし2chや他のブログにも悪口書きまくってやるわしね3000円返せしねしね


ポーカーフェイスを装いながらそんなことを脳内で考え
怒りに震えながら席を立ち
「今日は帰ろう、3000円で済んで良かったじゃないか」
なんてプラス思考にてスロットコーナーを通り過ぎパチンココーナーで7000円使い
まっすぐ家に帰りました。


帰って財布の中身をみたら10枚あった1000円札が1枚もなくなっていました。

こわいょぉ~こわいょぉ~

と稲川さんの声が聞こえてくるようでした。




勝て無さ過ぎて

辛い(切実)


どこかでフリーズを引いたのでしょうか。


フリーズ確立1/5
恩恵
無抽選RUSH 95%継続
期待値 -10000枚

レア役どころか通常小役も無抽選。
全く無抽選だとばれる(主に遠隔が)のでたまに当てる。
激熱(お店が)のフリーズを見逃すな!!





どうでもいいことを書いちゃいましたが
検定通過した台や、これから発売する台がかなり良いですね。

パチスロ聖闘士星矢女神聖戦(三洋物産)
パチスロ北斗の拳 強敵(Sammy)
インフィニット・ストラトス(SANKYO)
ヱヴァンゲリヲン・希望の槍(ビスティ)
ジャッカス(大都技研)
バイオハザード6(エンターライズ)
チスロリリカルなのは(三洋物産)
ストライクウィッチーズ(オーイズミ)
スカイガールズ2(KPE高砂)
鬼武者3(ロデオ)
ルパン三世(平和オリンピア)
めぞん一刻(平和オリンピア)


こりゃスロットやめれねえわ・・・

個人的に一番楽しみなのはエンタ信者なんでバイオ6ですね。
あとは大都の久しぶりの新台気になります。
デコトラとかいうクソ台作ってたころの大都戻ってこないかなぁ・・・



哀川翔の声で「デコトラーッシュ!!」がもう一度聞きたい人はクリック!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

哀川翔は別に(笑)ぽちっはしときます(・∀・)


どこも昔当てた版権できますね(・∀・)うふふ

ぷへへ…
(*´∀`)
面白い…(*´∀`)

とか思って読んでしまいましたすみません
(*´∀`)
ぐみさん文才ありますよね(*´∀`)
画像とかないのに面白いですよ
(*´∀`)

キノヒデさん
ありがとうございます!
キノヒデさん相互してもいいですかというかしますどうか許してください!

カモネコさん
そんなに褒めてくれたら惚れてしまいます...
画像もないのにじゃなくて、負け稼働の日は写真撮るほど心に余裕がないのです。
ブログを書くものとして最悪の理由ですが...

リンクしときますわ(~o~)ぽちっもね
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
