スポンサーサイト


5/24 稼働 なんてことはない。ただの敗北。

あなたに~


あえ~て~


ほんとうに~



よかった~



うれしくて~



うれしくて~




言葉に~ならな~い~




201505252319043fb.jpg



僕は全然お金持ちではありません。



むしろ貧民です。



だから毎月毎月負けていると稼働もできなくなってくるわけです。



僕は良い大人ではありません。



むしろゴミです。



だからお金がなくなったからスロット控えようと思っても

帰りの車はなぜかパチ屋に向かっています。


オート操縦でもついているのかな?


僕はゴミですが、僕の家族は別にゴミではないです。


とある有名なブラックブッククラブの人が言っていました。


結局の所、腐っていたのは自分の頭。だと


sakyo.jpg



全くその通りだと思います。



僕はゴミなので今日もスロット打ちます。

恐らく明日も打ちます。


最終、内蔵でも売るのでしょうか。


だって僕の車はオート操縦かもしれないので勝手にパチンコ屋に到着してしまうのですから。





5/24

-40k



これだけは言いたい


私の住んでいる場所は



ウンコ



だと




脳が腐っている私にドナーの意味を込めてポチっと

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も山口県ゴミ代表として負けるわけにはいきません(´・ω・`)
でも…4万て…(;・ω・)

すいません(・∀・)ゆうはくは古いからぴんときません


そうだ自転車買おうず

No title

>>カモネコさん
あら、わりとご近所さん。私の住んでる所は最近やっとスタバができましたよ((^^))
山口県といえば秋芳台やいろり山賊が好きでちょいちょい行ってます。
あと山レバが好きでう毎週見てます!

>>キノヒデさん
会社の人にも自転車やろうって進められたんですが、自転車高すぎやしませんか!?(といいつつスルットには払う)

うふふ(・∀・)カモネコさんは秋芳洞しりませんよ(笑)


スタバができたばかりの県については記事にしたばかりですね~


てことはそちらはチェーンはUFOとかだったかな(・∀・)

No title

>>キノヒデさん
UFOよくしってますねw
東はUFO西はデルパラっていう遠隔待ったなしのボッタ店が占めてます。
まぁ僕は行かないんですけどね・・・

以前SNSしてた時に打ち方の相談してきてた人がそちら方面の人なんで(・∀・)調べました いったことはないですね~
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
