スポンサーサイト


すろっととわたし② ついでに稼働

あぁ


負けましたよ。


-30k



投資30kの回収0kです。


えぇ


何打ったかって?


期待値(笑)とか追いましたよ


えぇ


戦コレ2の700コレ手前とか

もちろん単発でしたが。


まぁ他にも色々


勝ちたかったのでね。


まじめに期待値(笑)とか

追いましたよ


まぁ、御覧の通り


負けましたけどね(笑)


戦コレ2?

あぁ、あの台ね。なんか世間では評判良いみたいですね。
やれ信長がかわいいだとか。やれおっぱい大きいだとか。信長がかわいいだとか。


期待値?あぁ、なんか負けないらしいですよ。ハイエナに徹すれば。




僕にも良い思いさせてくれよ!!!!




といわけで、しょーもない稼働記録を書いてしまいました。


無かったことにして下さい。




前回の続き



当時の私はジャグラーに取りつかれていました。


奇跡的に取れたダパンプオブチキンみたいな名前のバンドのライブを

夕方からだということで


朝から友達とジャグラー打ちにいって


ライブに行くのめんどくさくなって中止にしたり(今思うと後悔しかない)




そんなジャンキーぐみがジャグラー以外に初めて打ったのは


エヴァンゲリオン~まごころを君に~

でした。


というか今でも神台だったなぁと思う。


reg後のレイチャンス

あのシャッターがたまらねぇんだ


そもそも当時はAタイプに設定が入る時代だったので


とにかくエヴァまご打ってました。


初めて打った時は知人と並びで打って、色々教えて頂きました。


左リール赤7狙いで

ヌルっとすべってスイカフォローしつつ、黄7まで滑ってきたら一確とか


最高でしたね。


ところがどっこい


目押し慣れしていない私は


赤7狙いが上手くいかず


しょっちゅう黄7が冗談に止まりました(笑)


その度に横の知人にこれ当たってますよね!!

とか赤面レベルな事を聞いていました。



ここから当分の間は設定狙いのエヴァシリーズを打ち続けるという立ち回りだったのをはっきり覚えています。



ちなみに初めて打ったARTは哲也でした。


哲也は甘かったですよね~。


哲也打った日にパワフルアドベンチャーも打ったなぁ。



赤ナビが2コマとかいう鬼畜仕様で、ミスしたら転落という今のゆとり仕様とはかけ離れていました。


目押しできない私は、あのクソ重いARTをビギナーズラックでブチ込んで


即効パンクさせてましたw


本格的にART打ちだしたきっかけは山佐とアリストでした。


バイオやウルトラマンとがおもしろかったのと


巨人等の完走型も好きでしたねー。


当時マイホでやっていた、プレミア画面を店員に見せたらスタンプ1個

10個ためたら6打てるよってのがありまして

比較的でやすいタイラント画面とウルトラマンの科学特戦隊で9個までためた所でそのイベントなくなったの思い出しました。





まぁそんな台なんかに巡り合わず



ひたすらAタイプだけ打ってたら




こんなに負けなかったんですがね(遠い目)








みなさんが昔打ってた台とかありましたら教えてください。




あぁ、そんな台もあったなぁ~と思い出に浸りましょう。







昔の山佐の4リールが好きだって思う人は押してね☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックと豆の木でARTをパンクさせて


ブラッド+でARTをパンクさせてました(・∀・)てぺへろ

北斗将ネクストゾーン…
RTの台はよくパンクさせてた…(*´∀`)

後は戦国無双も…

あの頃は懐かしいなぁ…(*´∀`)

エヴァまごころは、設定看破も楽しみの1つでした(*´∀`)

No title

>>キノヒデさん
ブラッド+は名機でしたね~。
当時はなんて夢がある台だ!!って思ってました。

>>カモネコさん
戦国無双おもしろかったですね!
将やエヴァシリーズはカチカチ君もっての判別が半分楽しさしめてましたねw

おっきい一撃ありましたからね~(・∀・)あの頃はパンクがありましたもんね


あとめぞん一刻よく打ちました(・∀・)

No title

>>キノヒデさん

めぞんは僕も良く打ちました!
でもめぞん2は絶対に許さない。あんなフリーズの安売り、絶対に許さない!

ど派手な演出の安売りしてる開発はスロット打ったこと無いんすよ(・∀・)激怒
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
