スポンサーサイト


すろっととわたし

スロットと私。



私がスロットに出会ったのは




そう




8年前





最近全然稼働できてないのです。



なので私とスロットの出会いでも。




パチンコ、スロット



自分はやらないと思っていました。



なぜか




高校生だったある日





母親の車に乗りながらふと目についたパチ屋を見てこういったのです。


ぐみ「ぱチンコ屋ってでかいよね~。すっごく大きいです。(卑猥)」


母親「パチ屋が大きいのは、それだけ民が貢いでいる証拠。この建物をパチンコしている人達が建てたも同然」



ぐみ「なん・・・だと・・・」




すごい納得しました。


勝てないようにできてるんだな。


絶対やらねえわこんな遊び。


とか思っていた時期もありました(遠い目)



初めては

そう

パチンコ CRオグリキャップでした。

意外にもパチンコでした。

友達に連れられて打って、5k負けた記憶があります。

普通嵌る人ってビギナーズラック等でどっぷり行くと思うんですが、
ぐみは違いました。

まず5kが一瞬でなくなりもったいないという心情とともに

ボタン連打して演出にドキドキする感じ楽しいなにこれwwwww



完全に養分の楽しみかたをしていたのです。


そして数日後、同じ台を打ちにいっていました。


3kが30k位になったのを良く覚えています。



その数日後



追突事故を起こしました。


お金がかかるなぁと思っていた私は


増やせばええんや


こう思い、事故処理が終わった後そのまま近くのパチ屋でCRオグリキャップを打って勝ちました。


この辺りの私の思考回路は「パチンコは勝てる」


これしか頭にありませんでした。



その後も彼女と別れ、一人身のクリスマスを

24日CRエヴァンゲリオン 3kで30k程度出る。→自分へのクリスマスプレゼントにWiiを買う。
25日CRエヴァンゲリオン 3kで30k程度でる。→自分へのクリスマスプレゼントにXBOX360を買う。


みたいな感じで、とにかくミドルタイプ(当時はミドルやMAXなんて良く分かっていなかった)を3kで当てては3万くらい勝つというのを繰り返していました。


福岡の友達の家に遊びに行くときも、今月金欠で行けないかも→そうだパチンコで増やそう

3k握りしめてエヴァ打って交通費分勝利


みたいな良く分からない引きをしていました。


そんなこんなでだんだん行く頻度も増え


初めてスロットを触ります。


I'mジャグラーEX


最初はスロットって意味がわからなくて


サンドにお金入れてコインでまわして


気がついたらGOGOランプが光っていました。

記念すべき初ペカはサイレントだったのを覚えています。



ただこのランプが何を示しているのか、当時は分からず


友達に電話して、なんかピエロの台知ってる?ランプ光ったらどうなるの?みたいな

アホ丸出しの質問をしていました。



まじで今思えば恥ずかしい。


7もなかなか揃えれずに苦戦したのを覚えています。


こうして私のスロット人生はピエロにより始まりました。



ジャンキージャグラー、ラブリージャグラー、EX


当時主流の3台を、BBとREGが同じくらい、もしくはREG先行で合算が良い奴という情報だけで

携帯の電卓使ってひたすら良さそうなのを探す日々。


ラブリージャグラーの赤7がどうしても見えず、閉店間際に店員に頼んだこともありました。


ジャンキージャグラーは荒い(キリッ)みたいな意味不明な事も言っていました。



ただこのころは、本当にそういう立ち回りしかしてなかったから


今思えば有る意味正解だったのかなと。


他の台も特に打たずにジャグラーの設定狙いだけしていたあの頃



軽傷でした^^;



そして



クソスロッターへの道はこっから始まるのです。



続く







ラブリージャグラーのGOGOランプの赤光は最高だと思う人は押してね☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します(・∀・)私は悪友に連れられ1パチスタートですね~スロットは7~8年前かなあ

ジャンキーは荒い(きりりっ)

同じ事言ってました
∩(*´∀`)∩
今は、ゴージャグは荒い(きりりっ)

No title

>>キノヒデさん
1パチからスタートってそういえばあんまり聞かないですね!
7,8年前って低貸があまり普及してなかった記憶ですし案外レアなのかも(笑)

>>カモネコさん
仲間がいたw
ちなみに今の私はみんジャグは荒い(キリッ)って思っていますw

ちょうど低貸しがでだしたころですね(・∀・)


スロッターだからあまり聞かないのではないですか スロッターとパチンカーは近いようで(・∀・)と~いです
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
