

GW稼働 人生苦もありゃ苦もあるさ・・・

楽ありゃ苦もあるさ?



苦しかありません。





おい!水戸!謝罪しろ!



5/7までにしっかりやられたぐみさん



5/8

朝から友人と修羅になる為


修羅の刻へ




まじこの台つまんないのな



演出もクソ、システムもクソ


というかそもそもSANKYOがクソ



ドゥピピピピ(爆音)

+5G




破壊してもいいよね?




ということで一瞬で-20k



その後ホールをウロウロ






ん?



20150518133114e40.jpg




ほう




すごい台じゃないか。




-10k





20150518133053569.jpg





まだ-30kだ




たった1500枚とかちょろいちょろい






2015051813304198b.jpg





沖ドキ -10k




なんでこう

なんにも起きない台ばかりなのか。




やはり久しぶりに無敗のあの台を打つしかないのか。


ホール泣かせのあの台


(ぐみには)甘すぎてホール崩壊のあの台




肛門ちゃま



失敬



黄門ちゃま




まぁベタなネタは置いといて


この台は本当におもしろい。


ちなみに私、表挑戦派ですが



家康降臨率50%はあると思います。



もちろんこの日も降臨しまくって



降臨後に倍チャンとかきちゃって



201505181331285f2.jpg




こうなったりして




2600枚出ちゃうよね~☆



設定なんて関係ない



肛門売っとけば勝てる勝てる。



1/65ほにゃらら

毎回ひけるし。



みんなも打とう拷問ちゃま!




+12k

コメントの投稿

非公開コメント

家康+倍チャンスは良いっすねー
(*´∀`)
家康も割と引けるし(*´∀`)
自分はだいたい100すけど…

ただ…黄門ちゃま…超うるさくないすか…(;・ω・)??
音量でかくしてるホール…まじで耳壊れるすわ…(´;ω;`)

No title

マイホでは世間的にうるさいと言われている黄門ちゃまの後ろに置いてあるマクロスFの方が圧倒的にうるさくて気にならないレベルですw
黄門ちゃまをも凌駕するんですよあの台!!

私は黙って裏挑戦(°∀°)

No title

>>キノヒデさん
表挑戦スタートの余裕ありき裏挑戦の私はビビリです。えぇ。

トータルで考えたら差は無いので(・∀・)びびらなくていいんですよ (・∀・)最近ずっと無ですが
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
