

GW中稼働 高熱、頭痛、腹痛、下痢に悩まされながらEVEを飲んで1週間打ち続けた話。



とにかく苦しかった。



苦しかったぞオオオオ

2015051415405185e.jpg





身も心も苦しかった。


財布もお尻も緩かった。



厳しかったのは現実とお店のお客様に対する態度。








大阪にて2日で+70kくらいになったぐみさん。



ぐみ「スロットちょろいわ。必死に期待値とか求めてる人いるけどアホらしいっすわ^^」


ぐみ「引きさえあれば(設定)あろうがなかろうが勝てるんだわ^^」


ぐみ「勝てなくて店に文句いったりヤレくそ台だと文句いったり、見苦しいっすわ^^」







5/3 連れ打ち

なんか体調悪いけど、まぁ少し打とうと思って友達が打っているホールへ。

パチンコの気分だったので、CR麻雀物語に4k程お布施して退散。


-4k




5/4 全く体調が良くならないけど連れ打ち

仕事終わりに友人Aが打っているホールへ。

先日8万投資して修羅の刻のフリーズから取りきれず閉店で捲って2万勝った友達が


友人A「一昨日は58k投資。昨日は80k投資。さすがに毎日こんなことにならないっしょ。」


という立派な養分理由により朝から打っているとのこと。


19時くらいにホールについたら激甘と私たちの間で噂のスタードライバーで2箱積んでる!!

顔も晴れやかで、「俺はもう修羅ではない!夜叉だ!」などと意味不明な供述をしており



その後ろで新台導入されたばかりの牙狼(笑)とかいうユニバの黒歴史台を打ちサクッと-12k

友人は2100枚程度流していました。



実質80%継続(笑)


と悔しさから煽らずにはいられなかった。




稼働良すぎて座れる台ないため、もう一人の友人と合流して3人で別のホールへ。


まずは3人そろって神々の凱旋へ20k投資してバラエティへ。



ヘルシング 御伽屋半蔵 バーストエンジェル
友人B     ぐみ      友人A


という具合に座り。



左隣りでヘルシングで謎にフリーズを引き

ぐみさんも超軽い初当たりでAタイプみたいに伸びて行き


ん?


右隣の友人Aの様子が


てろてろん

どぅんてんどぅんてんどぅんてんどぅんてー


おめでとう


友人Aは夜叉に進化した。



20150514154025028.jpg






完全に死んだ目をしていた彼を横に


友人B+12k

ぐみ-6k

友人A-40k ←wwwwww



いやでも思い出して頂きたい。



前のホールで私は-12kだった。

しかし彼は2100枚を流しているのである。



ぐみ「なんだよお前、前のホール分がなくなっただけじゃねえかよー」



友人A「は?俺2100枚流したけど、87k投資してたからね?」









友人A「トータル-84kだからね?」



20150514154006fbe.jpg




5/4 -18k



5/5 体の節々が痛くなる。頭痛、腹痛も酷くなる。

休みだったので、GOGOの日はやはりスロット。
と思いきや、まけまくった友達が行きたくないと弱気なことをいうので、
違うことをすることに。

しかし実は友達を待っている間に友人Bと少しだけ稼働して-6k




5/6 39度の熱がでる。EVE飲んで一日乗り切る。

仕事終わりに友人Bから打とうとLINEが来る。

打つ

18時半にホールに集合のはずが一人フライングをしていて

着いたら20kやられてた。

その後アントニオ猪木に伝説にされて60k程やられていた。

ぐみ「アホだな~こいつ。やめればいいのに。てかスロットでそんなに負けるとかwww」








5/6 -40k



熱と頭痛で何打ったかも覚えてません。


というか21時くらいで体調悪くなって帰ったのに40kもやられている。


この現実について一言言いたい。




勝てるわけないだろバカか!




もっと遊べるスロット作れよ!ATMじゃねえだぞこっちは!

誰だよスロット簡単とか言ったやつ!出てこいよ!

店も店だぞ!こっちは病人なんだぞ!設定使ってそこくらい療養させてくれよ!


あー2日で勝ってた70kなくなったじゃねえか!氏ね氏ね!



201505141540392b5.jpg



続く。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
