

5/11稼働 ゴッドイーター触ってみた。



いやぁ


ついに出ましたね。


楽しみだったんですよ。ゴッドイーター。



うん、そして感想スレみたら案の定クソみたいな評価だったよね。



評価がクソなのはいいんだけど、クソ認定のされ方だよね。

昨日も言ったけど、もうちょっと愚痴らせて。




259 :

マイホが8台導入して7時の段階で打ってるの2人のみ
どっちも500超えて天井向かってるだけ
残りは90~120で放置。平均AT初当たり1/420
平均継続2.1連

どんだけだよこの台w
流石に触れん




こういうの良く見るんだけど



どんだけクソホール行ってんの?



いやいや、虚言癖も大概にしとけよ・・・


逆に虚言じゃなかったら相当ヤバイホールだろ。



大型版権物の新台初日、リーマンが来店してくる19時というゴールデンタイムに

2人なわけないだろwww


グラフみて、やめとこうなんて考えるのはもうちょっと後だろ。


新台初日なんてみんなとりあえず座るでしょ。



え?

なに?

私がおかしいの?

地元のホールではどんなクソ店でも初日はほぼ満席だけど。



この手のスレに沸いてくる、ガラガラだったよという謎の人種達。

月下雷鳴の時もまどマギの時もGOD凱旋の時もいたけど


どんな場所で打っているのか気になります。


私が2015年ぶっちぎりのクソ台候補と思っている某もぐら台ですら初日は満席でした。


ネガキャン酷いですね~。


それではストレス発散したところで肝心の稼働です。



ゴッドイーターが座りたい一心で



普段はいかないスロ専のクソホールへ。


8台導入だけど・・・


もちろん空いてないよね(((^^)))


他の台には全く人いないのに


やはり新台初日、一筋縄では行かない。



そして12台入れている入れ替え日が熱い大型店へ。


絶対座れないと思っていたんだけど、19時前に3台同時に空き。

その中の1台のグラフが徐々に3500枚くらいまで出て、少し下降気味。
さらにAT初当たりは一番という優秀そうな台で。



普段全くマイスロ系やらないんだけど、
装備とか着せかえれるとのことでスロプラスも導入。


ついにきた!とワクワクしながらいざ実践!!







ここまでドキをムネムネさせてるけど




ゴッドイーターはやったことありません^^;


モンハンやPSOや討鬼伝はやったことあるのに


ゴッドーイーターはやったことありません^^;


まぁ単純にヤマサ好きなのと、PVとか見ておもしろそうだったってのが大きいですね。




打ちだして2k,、チャンス目からザワ付き出して


20150513091421efc.jpg



噂に聞いていた、なんたらシステムね(覚えていない



CZから一発解除して



投資3kでサクッとATへ



20150513091550739.jpg


わけもわからず、バトルでアラガミに勝利し



201505130916168aa.jpg



わけもわからず上乗せ。



どうやらこの台、リプレイが重要みたいでして。


まぁリプレイ全然引けなくてイライラするあたりは月下雷鳴に似てますね。(ベル的な意味で


リプレイやレア役で敵の部位を破壊するとバトルに発展。


バトル勝利で上乗せ、敗北で敵キャラ再抽選みたいな感じです。


敵キャラが8種類?いて、それぞれ勝利期待度や、上乗せ期待の変化、あとは特化ゾーンに入りやすい敵なんかもいるんだとか。


敵キャラに勝つと上乗せ+ストーリー12Gがついてくるので

この場合だと実質+32Gってことですね。


そしてその後

勝利期待度★☆☆☆☆
勝利報酬  ★★★★☆
スカイで期待度UP


みたいな敵を倒して


2015051309163264a.jpg




20150513091729c03.jpg



たいして伸びなかったけどこんな感じで終了




そっからチャンス目からサクッとCZ入り解除して



20150513091742f80.jpg



ストーリー中のレア役で勝利抽選?を行っているらしく

バトル発展時勝利確定なのかな?


20150513091839fa5.jpg



強チェリーで神器解放もしてくれて


まぁ+25Gでしたが



結構堪能できました。




時間もなかったので、腰据えて打てなかったんだけど

設定あったのかCZもすぐ入るし初当たりも軽いし


両隣はサクッと天井行ってましたが。



次は土曜日に朝から打ちこんでみたいと思います。



その時に台の全体的な感想を。




+17k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッドイーター、まだ打ってないんですけど、モンハンな感じですか
(´・ω・`)??
要はAT中に敵と戦って小役ひいて倒して…


見た感じは楽しそうでした(*´∀`)

No title

モンハンより自力感は薄い感じでした。
一撃で行くモンハンとちがってコツコツ初当たりを稼いで増やす感じかな?

一撃で出せと言われたら無理な感じでしたけど、個人的にはまだまだ打てそうかなと思いましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店がひどいんじゃない((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃皆様きっちりされてるから駄目な挙動をした時点で回さない立ち回りがうまい客層なんだ

Re: タイトルなし

> スイカがスカイになってますよ

ほんとだwwwwいや、逆にこのままでいきましょう!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
