

打ち手がクソだから業界がクソなんだよね。

インターネットあるあるだと思って見て下さい。








パチンコ、スロットのまとめブログは山ほどありますね。


私も色々見てます。



まとめサイトを見てて思うわけですが、



新台が出たら感想等のスレが絶対立つと思うんです。



今日は何が言いたいかというと


感想スレの内容が酷い


これを言いたかったのです。


書かれている内容はいたってシンプル



演出がダメ、無理ゲー、いくら使わされた、クソ台、つまらん、クソメーカー潰れろ



まぁこんなもんです。




ちょっと頭悪すぎませんかねぇ??



要するに

自分が思ったような出玉がなくて、いっぱい投資して負けました。
だからおもしろくないです。自分が勝てる台を作って下さい。




無理だろ




全然情報が有益じゃなさすぎる。



そもそも1回ちょろっと打っただけですげえつまらなかったなんてよっぽどだぞ。

いやでもまぁわかる。そりゃあ出なかったらおもしろいわけはない。



ただね、新台の感想を言うスレで自分が負けたから無理ゲーでおもしろくないなんて


そんなこと聞きたいわけないだろバカか。



というか、毎回毎回新台が出る度に負けてつまらないクソ台って


もうしゃべらなくていいから臭い口塞げよ



有益な情報を交換してくれよ。


収支は別として、ココが良かった、ココがダメだった。

そういうのを聞きたいわけ。


負けたから無理ゲーって。


そもそも無理ゲーって1回少し打ったくらいでわからないから。



昨今人気のあるまどマギだって、出た当初は無理ゲークソ台とか言われてたわけで。



もっと長い目で見てしっかりとした意見を持っている人間はいないものなのか。





今年一番のクソ台。



今年一番が何台あるんですかね。




ユーザーがクソだから業界もクソなんだってことをもっとみんな分かったほうがいい。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど…

自分はそーいった機種の感想とかは見ないんですが、確かにその通りですね
(´・ω・`)

ただまぁ、新台初日から打って、5万6万使ってちょろっとのメダル…
頭にくる人の気持ちも分かります
(*´∀`)
それで負けて糞台…

勝ちも負けも体験してから評価してほしいですね(´・ω・`)

No title

どの台でも書く事一緒なんだからもう書くなよって思うんです。

というかちょっと台の悪いとこ探して行ってるようだけど、
はっきりと「出なかったのでクソ台」って言ってくれたほうがスッキリすると思うんです(笑)書く方も見る方も。

新台アタックつって感想文書いてすいませんでしたああ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

No title

新台アタックしっかり実践しての有益情報出してるじゃないですか!

期待値タイプとして(´・∀・`)見てきました
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
