

大阪遠征② もんすたぁはんたぁ月下雷鳴

GWの1週間くらい


体調を崩してました。



39度まで熱が上がったりしてました。



でも友達帰ってきてるのでひたすら打ちました。




遠征1日目にを見事プラスで終えたぐみだったが



もちろん2日目もスロットへ



選んだお店は




難波〇半新館




まずこのお店、禁煙だから臭くならない。



あと設定状況がいつも甘そう



あくまで甘そう




主観で甘そう





甘かったらいいな(白目)




そんなこんなで、朝から3人並んでモンハン月下雷鳴へ。



ちなみに2/22も遠征にきてこの店で3人並んでモンハン打ちました。



結果は他二人は7000枚と5000枚出して






私だけ-2000枚でした。




まじぶっころ





この日は朝一の挙動がリセ挙動ではなさそうで。


前日と合わせて200あたりで解除。


前日のグラフがプラスなんだけど、まぁはっきりいってこの台に関しては分からないよね。



ただまぁ簡潔に書いていくと



単発~4連くらいをひたすら繰り返し、


全然はまらないゲーム数解除で



上あるはこれ



と確信し



まるでAタイプかの如くちょっとずつ増やし




しかし怒涛のREGラッシュに怒りの鉄槌を食らわしそうになり




横で、前回7k枚出した友達が一撃5k枚出し。




最終



20150503023528efa.jpg




20150503023546f24.jpg






全然勝てなかったけど、なんとかストック等で一撃出せました。



剥ぎ取りGは4回引いて全部1個


銀剥ぎ取りの勝率も1/4とかで。


見てもらったらわかる通りREGの多さ。





左隣の知らない人が同じ台とは思えない引きでサクッと6k枚


人が変わってまたありえない引きで5k枚








台パンだけじゃおさまらず店パンしそうでした。





まぁでも





勝ったので^^




大阪遠征+3500枚

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンでの勝利おめでとうございます
(*´∀`)

あの台…なかなかに単発率高いすからね…(;´д`)
遠征、なかなか調子良さそうですね
(*´∀`)

そいえばぐみさん…

ブログ村のバナー貼らないですよね
(;・ω・)
ポチできないです(;´д`)

No title

ありがとうございます!
勝ったのにいまいちすっきりしないのはこの台くらいのものです(笑)

ブログ村のバナー、いつも貼り忘れるのですw
慣れてないせいか、そこまでぐいぐいしてないせいかw


いや単純に物忘れが激しいだけでした・・・

店パン(´・∀・`)見たい見たい モンハンは あっこれ高設定あるはって時は大抵すっきりでてないですからね

No title

モンスター討伐の前に高設定に座るというクエストですでに運使ってますからね・・・
でも好きなんだなぁ・・・

モンハン好きすぎて(´・∀・`)まいります
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
