

大阪遠征① なでこかわいいよなでこ

私のGWはもう終わりました。



なくなればいいのにGWなんて






地元に帰ってくる友達がまず大阪に集合するということで




1,2が休みだった私は田舎では体験できない隠れたイベントと人の多さに胸を躍らせながら



30日夜 いざ決戦の地へ




地元の友達と2人で大阪に行き、すでに難波の〇半新館で打っている二人を迎えに




大阪についてまず最初に行った場所 パチ屋





その後友人宅へ行き、ゲーム等しながら3時頃就寝。





仕事と違ってスロット打つ時って目覚まし掛けてなくても余裕で目が覚めるんだよね。




7時前起床





この日は〇ッスンゴレライをイメージキャラクターに使用するという完全に血迷った選択をしている某店へ。





不定期開催の月初イベントに行く為に、初めて行く店だったので事前にネットで情報収集をし、

並び130人程度の中抽選へ。


一人は仕事だったので二日間共3人で実践したのですが



41 75 94 という腐った引きをみせたわけで。



まぁ狙い台絞れて無かったんだけど。




ブログが明らかにうさんくさいというか



所々の赤字や意味不明の内容を



これは間違いなく示唆や!!とかって興奮しつつ




やたら女性女性言っているブログの内容と、店員さんの謎のピエロコスプレにより




全然打ちたくなかったけど朝一3人でジャグラーガールズへ。




朝の客足はまどか、マイジャグ2、絆へ流れたので完全に違ったんでしょうね。




ジャグラーガールズはしっかり設定判別しようとしてたのに、開始30分程でやめ。


だって朝からは苦痛なんだもの



唯一3人並びで座れそうな化物語へ。



まぁこの台の駆け抜け性能が凄くて



怒涛の150枚




初当たりの軽さと夢の時間を終わらせるなでAタイプかの如く出玉を増やすぐみ。




挙動は良さそう



他の二人が見切りをつけて養分打ちをしに移動する中




ひたすら駆け抜ける


201505032250037f3.jpg



さらに



駆け抜ける



20150503225014ae8.jpg




撫子で恋愛サーキュレーションを聞きながらひたすら駆け抜ける







するとどうでしょう。






20150503023509d1f.jpg





夢の時間をオワラセルナ!!!!




いやまじでその最中に引いて漏れそうになった。



いや少し漏らした。




自身初のフリーズは7揃い1回の530枚というなんともな結果に終わりましたが、



一切入らない倍々チャンスとボーナスを、ここで偏ってこないかなとか養分並の発想をしつつ







駆け抜ける!!!





引き戻す!!!




なんと駆け抜け、引き戻しだけで2500枚くらい出ました。




バグってんじゃねえの。




その後ボロっかすにやられた二人が私の動向を見守る中




時間もそこそこだったし辞めようとしたところ




70k逝かれた友達が、私のコインを使いそのままその台を台打ちしたいと。




まぁ疲れてたのもあるし、そもそも挙動いいし当たり軽いから遊ばせてあげるかーと思ってたら








こっから怒涛の無抽選タイム







みるみるうちにゲーム数は増えて行き




気がつけば950超え




頼むからせめて天井に行ってくれと話していたら





弱チェから解呪へwwwww



レバオン1Gで強カットインの狙え演出で2個揃い




そっから即演出に発展するという出来レースwwwwww




あー




これはやってますわ。





ENKAKU





ですわ。





出玉も半分以上いかれました。
















まぁでもこのATがボーナスと倍チャンで1500枚まで伸びで25kのプラスだったんですけどね((^^))






めしウマだと思った?






残念!


201505032238184f7.jpg




旨いのは私の飯ですわ^^






結局この店



絆が半分ありそうなくらい噴いてて



全台に1台以上はありそうでした。




バイオ5にも確実に入ってたし


ジャグラーガールズは完全に外れでした。




なかなか良かったんではないでしょうか。





バイオ5の恐らく6だろう台に座ってた若い人が



確定演出なんだけど外れたとか意味不明なことを言いだし



女店員に文句を良い



なぜか女店員の肌が露出している肩のあたりをベタベタ触り出し、



しまいには店長に説明されるという




マジキチ状態でした。




店員さんも大変だなぁ。




店から排除していいよほんと。








ちなみに




女店員がバニーの格好をし、ホットパンツとニーハイを履いてました。


上もすごい露出度高くて





ずっと見てました。





あんなに開店から閉店まで目の保養をさせてくれるなんて



なんて良心的な店なんだと思いました。



出来れば買ったお金でサービス的なアレとか



アレとか




ごめんなさい。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁあああ(´;ω;`)



今すぐっ


今すぐ俺をその店にっっ(´;ω;`)

No title

こんなに良い店があるのだから

もう私、負けても良いと思ってしまいます。

流石大阪(´・∀・`)うふふ おめでござります

ベラジ_(._.)_
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
