

台風が直撃すると言われ・・・

僕の住んでいる砂場県は

台風がきても山々のお陰で、起動がそれることが多く、最終的には影響を受けません。

しかしこの度の台風はルート的にも完全に直撃ルートにあり

その情報は直撃当日にも昼位に間違いなくブチ当ると言われていて珍しいケースでした。


しかしいざ直撃しても偉大な山のお陰で威力は弱まっており、

はっきりいってちょっと風が強いかな程度の影響しかありませんでした。



この毎度毎度のお騒がせ台風情報。

なんだかパチンコスロットに似ている所があります。

前兆:台風がくるらしい。このままいくと直撃する!と煽り出す。
当否演出:散々煽ったあげく、スカる



そんな7/17

朝から警報が出まくる中

7の付く日で私は稼働に出かけていた。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
