

はっきり言ってやろうか?これでホールは終わりだ。

エヴァ希望の槍、バイオ6、北斗

ホールは盛り上がって行くと思うのですが


今噂になっているAT規制のせいで終わるんじゃないでしょうか。


まじで。



もろもろの規制のせいでAT機が作れなくなるという噂がありますね。


実際どこまで真実かはわからないですが、最近の規制RUSHは98%継続のプレミアですから、

まぁあながち現実にならないわけでもないのかも。



そうなるとまったりAタイプの再来ですが。


5号機初期の頃みたいになるのでしょうか。


あの時は恐ろしく客が飛んだらしいんですが


今はイベント規制もあいまってもっと悲惨なことになるのかなと。


AタイプやA+RTなんかは基本的に設定入ってないと打てる要素はないですよね。

昔は例えガセだとしてもイベント煽りがあったので、人がホイホイ集まってきてましたが。


さてさてどうなることやら



あ、でも


ホール関係者の方々



私は投資家なので


投資し続けますので


今後も宜しくお願い致します。



設定とか教えてくれたら

その台打って、やべえこれ6だわ~この店まじ神だわ~マジ6使ってるわ~パネェ~

って言いますんで。


ちなみに打ちたい6は、初代バイオとバイオ5と頑固一徹と初代リンかけとゴッド系譜なんで。


別に6じゃなくても朝一なぜか勝負魂100個くらいたまっている転生でもいいです。



つまり投資し続けるんで勝たせて下さいお願いします。



続きを読む

ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
