

うわっ、外したか~。ボタンの連打が足りなかったか~。惜しいなぁ。



これを聞いて、ホラーだなぁと思いました。




続きを読む


4月稼働 スロットを副業で月に100万稼げる方法

そんなものはありません。





tikusyou.jpg

続きを読む

4月稼働  早漏 遅漏 絶漏

いやまじで


絶狼 ゼロ



名前の変更を求む





全くでないので「絶漏」で



続きを読む

スロットブログ

ゴールデンフリーザというネーミングセンスに草不可避



しかし意外とおもしろかったです。



続きを読む

4/23 稼働 その者、神を狩る者成り




そう、それは人の心の頼りであり、何者にも変えられない存在である。



人は神に願い、神に祈り、神に感謝し、神に怒る。



もちろんスロットに関しても神がいる。


千の神の異名をもつミリオンゴッドを始め、ハーデス、ゼウス、北斗の神。

荒れジンやビン娘なども神の一種ではなかろうか。

忘れちゃならないメガミリオネア




あたりを見回せば神、神、神





周りを見渡せば神だらけのこんな世の中じゃ

41Y40CWXGCL.jpg

POISON






じゃあ神がNO.1なのか



否!!




何者に対しても狩る者がいる。


それを人はこう呼ぶ。



「ハンター」






モンスターを狩る者は「モンスターハンター」



もちろん神に立ち向かう者もいる。


私も待ち望んでいる神を喰らう者「ゴッドイーター」





しかし実はもう何年も前に、神を狩る者が存在したのだ。



その名は







ゴッドハンターV





machine.jpg





5号機の神達を狩る者である。


誰も知らないだろうからこの台について少し語ろうと思う。

続きを読む

4月稼働 さくらと一緒に乱れ散るぐみ。

はい、こんにちわ。


みなさん元気に打っておられますか。



スロット打つ方なら一度は体験したことあると思うんですけど


負けが続くとこう思うようになります。





クズ「はぁ、何万も何万も負けて、これでいろんなもの買えたしもっと有意義に過ごせたじゃん。」


クズ「もう行くのやめようかな。こんなことしててもなんにも有益じゃない。」


クズから脱出しかけ「しっかり貯金もして、有意義な趣味を堪能しつつ、もっとこれからのことを考えよう!」


クズから脱出「よし!もう行かない!決めた!明日からはまともな人間だ!」


脱出した人間「今日も仕事頑張って、帰ったらなにしよっかなぁ☆」




定時前






クズ「あぁ、打ちいきてぇ。やっぱ打ち行こう。なにうとっかな今日。なんか勝てる気するんだよな。」



こんな人間は私だけだと思いたい・・・



さて稼働です。

続きを読む

4/18稼働 やっぱりG1の季節だからね。

なんかマイホが最近お客様の声を~とかいいながら古い機種をどんどん入荷しています。


そこ1店舗だけでなく、他の近くの店も懐かしい台等を入れています。


特に秘宝太陽が謎に押されているっぽくて、まとめサイトとか見てると全国にもこのタイミングで入荷されているらしい。
なんかあるのかな?



ちなみに私もAT機よりA+ART機の方が好きでした。


いやなんなら、エヴァまごとかの時代が好きでした。


小役数えて判別する楽しみ。


たしかに今の方が設定なくても夢があるけど、設定あっても怖くなる。


というか判別が難しすぎて。


ゾーンや天井狙う人からしたら今の方がいいのかもしれないですけどね。


私はたまにしか期待値ガーとかしないので。


期待値とかみんな言って、勝ってるわーとか言ってるけど本当かよ

どうせ適当言ってんだろ!







本当なら私にもやり方教えて下さいお願いします(切実)



それでは4/18稼働です。


この日は新台でバラエティにクソ台が数台とリング、ブラクラ2が入るとのことで。


特に狙いも定まってたわけではないんですが、まぁ最悪大好きな月下雷鳴でも座ればいいかと抽選へ。


だいたい100人くらい並んでましたけど、これ地元の人口比率でみると都会の5,600人と同じくらいだからね!


なんか熱いんじゃないのとか胸躍らせて受けた抽選はなんとも言い難い45番


中に入ってから当然のように放浪していると


新台で入ったささみさん、パワフル、マキバオーが空いてるという地雷臭が・・・


ささみさん@全くがんばらないスロットは却下だし、パワフルは嫌いだから必然的にマキバオーへ。



まぁこれが


投資3kで


20150421003505034.jpg



こうなって


謎に鬼連して



20150421004219a8b.jpg




こうなるよね。



いやぁー


パチスロちょろいっすわ^^


そして設定ありそうなラグランジェも打てて



+116000


結局休日をスロットだけで終えたわけですが



2日で4月の負け額捲ってやったぞ!!!



私は養分じゃない!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

4/17稼働 神様お願いします。

4月の負け額約15万の半分くらいはゴッド凱旋にやられています。


そもそもわたしゴッドはそんなに好きじゃないんです。

なのに打ってるのは


ゴッド揃いが引いてみたいんだ!!!


みんなホイホイ引いていくのに私はシリーズ通して引いたことがない。


なんなんだ。


やらせか?


そんなこんなで7の付く日が温いお店へ。
※別に熱いわけじゃないけど普段よりは少し期待できるかもということで温め


開店後30分くらいに到着しゴッドの島へ行くと当然空き台なし。


フラフラ店をさまよっていると、200ゲーム程で一台辞めてあるではないか!


そしてこっから


投資3k GG


さらに


20150419233541391.jpg


プシュン


一瞬何が起こったのかわからなく



ケツが浮きましたわぁぁぁ^^



しかしこれが何の上乗せもなく終了



その後初あたりも軽く、あれ?これあるんじゃね?とかなんの根拠もなしに思ってたら




ブブブブ


私「はいはい、またボタン演出ね。今作多すぎだろこれ。」



プシュン


20150419233600881.jpg



はぁああちょろいわぁぁぁww



そして


20150419233615901.jpg



赤7も2回引き




こりゃ万枚コースやで・・・



何事もなく駆け抜けて終了






K9eQJ3PgpZF5AYl_7852.png





中断ベル引いても何をしても上乗せしないし。


何このくそ台


誰だよこれ考えたやつ!出て来いよ!



そして隣で大ハマリしている人を見て怖くなってやめ



3220枚






その後、設定ありそうな戦コレ2打って初あたり軽い軽い


最終的に20回くらい初あたり引いて



単発14回




K9eQJ3PgpZF5AYl_7852.png




最高4連で後2連


上乗せも20Gが最高でロボニャンドライブ1回。もちろん駆け抜け。



3k投資のはずが気付いたら40000程追加してました^^;



まぁなんとか勝てましたが、


そういえば



あのゴッドどうだったんだろうとグラフを見てみたところ



201504192348192f2.jpg



もう何も言うことはありません。

伝説が今始まる。

初めまして。

主にパチ、スロットの稼働&愚痴日記になると思います。


まぁなんでブログとか今更やるわけ?って感じなわけですが、



あまりにも負けすぎて愚痴とか言いたくなるでしょうが!!

こんなにもスロットを愛しているのに、その愛情に一切答えてくれないむかつく!


初っ端から愚痴になってしまいましたが、飽きるまで書いていこうと思います。


あ、


でももう今月-134kなんでお金ないわ(^^;)


このブログをやるもう一つの理由として、負けすぎてマイナスだらけで、収支をつけたくない!現実を見たくない!そういった自分をなんとか繋ぎとめる為でもあります。


まぁ適当によろしくね☆
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
